俺の日常を書き殴るブログ。 正直無くていいもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くだらねぇこと言うなよ!!

また一ヶ月経っちゃったよ
お久しぶりですか~じです
誰も見てない

ここ最近ね、色々な出来事が重なりすぎたというか
超大変だったね、うん
いや、別に不幸な出来事だったわけじゃないの、楽しかったのよ?
二つ不幸なことはあったけど・・・。

10月27日から二日間俺が通ってる学校の学祭がありました。
まぁ、大変でしたね、死ぬかと思ったね
いや、学祭委員に任命されたのはいいんだけどさ、こんなに大変だとは思わないじゃん?
遅くまで残って話し合い出て、机運びとか手伝いに駆り出され、
加えて俺のクラスのやる気の無さ、コレだね。
結局、三つもステージ企画で俺出ることになっちゃったし。
おかしいじゃん?もっと協力的になるべきじゃん?
俺がでたステージ企画は「良い声コンテスト」、「男装女装大会」、「先生の仮装ダンス」の三つ。
まぁ、他にも自己満コンテストやミスコンの補佐もしたけどさ。
ステージ企画ほぼ全部関わってるってどういうことよ?

まず良い声コンテストだけど
準優勝しました!!
俺の予定では、予選で負けるつもりだったんだけどね、なんでだろうね。
予選では出番が一番最初だったんだけど、良い声コンテスト出るの二回目だから緊張もしなかったのよね。
緊張はしなかったのはまぁいいとして、運営側のミスでマイクの電源が入っていなかったのよね。
だから二回連続でセリフを言わされるという恥辱。
あの時はマジで死にたかった。
んで、何故か予選勝っちゃって決勝戦。
5人くらいの決勝戦で、アニメとかドラマの名言を言うという内容だったんだけど
ラピュタのムスカの「見ろ!人がゴミのようだ!」の真似したら案外ウケた。
そんで準優勝。
賞品として拡声器とのど飴貰った。
賞品
いらね

次に女装ダンス
超楽しかった
一ヶ月くらい前からダンスの練習してたんだけど、マジで充実してたね。
ちなみに、踊ったのは「LOVE & JOY」。
始めて本格的に女装したけど、化粧ってめんどくさいのねマジで。
化粧は女子の友達に頼みました。化粧されてる最中、女子の顔が近すぎて意識飛びそうでした。
自分の顔がどんどんV系っぽくなってきてて笑った。
写真はさすがに載せれないけど、こんなでした。
女装
入賞は出来なかったけど、楽しかったからよかった。
うん。

先生の仮装ダンスとかは……別に語らなくていいや、面倒。
氣志團のOne Night Carnival踊りました。あんまり面白くなかったです。

あ、あと
学祭の打ち上げで俺のコートに先輩がビールぶちまけて、それ洗濯したらコートが縮みました。
お気に入りのコートだっただけに泣きそうです。


話は変わりますが
こういう忙しい時期になって、出来事は重なるもので
母親が大腸憩室炎になって入院し、父親が東京出張に出かけました。
大腸憩室炎ってのは、大腸に憩室という袋みたいなのが出来て、それに炎症が起きるという病気です。そのまんまですね。
症状は盲腸とほぼ同じで、昔なら手術で盲腸切っちゃってたこともあったそうな。
まぁ、それはいいとして家には俺一人。
学祭で忙しいのに、うちの猫が腹空かして待ってるので、速く帰らないといけないし
金がないからほぼ毎日カップ麺だったしで、精神的にキツかった。

でも割と、こんな忙しいのも悪くないですね。
他のことは考えられずにフラフラになりながら家に帰ってただ飯食って寝るだけみたいな。
有意義な時間でした。
もう一回したいとは思わないけどな!!


今、思うとヤバイな。
俺かなりリア充してたわ……。
スポンサーサイト

コメント

4BE358rN
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://884h30Q6.m.rrnpk.mobi/884h30Q6/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masanigedo.blog70.fc2.com/tb.php/54-a8b3cedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【くだらねぇこと言うな】

また一ヶ月経っちゃったよお久しぶりですか〜じです誰も見てないここ最近ね、色々な出来事が重なりすぎた

<<  | HOME |  >>

プロフィール

か~じ

Author:か~じ
マウンテンデューの美味しさは異常

FC2カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (28)
気になった記事 (4)
動画 (7)
テイルズウィーバー (3)
未分類 (29)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。