俺の日常を書き殴るブログ。 正直無くていいもの。

スポンサーサイト


色々と面倒なとこもあるのよねーん


本当は9月30日に投稿しようと思ってたのよ
でも画像サイズ間違えてて投稿できてなかったのよ
今じゃ風も治って全快バリバリだよチクショー


さてさて、このブログでは言ってなかったかな?
スマホを買いました
何ヶ月も前に

ま、ま、確かにすごい良い
ツイッターとかやりやすいし……そんな呟いてないけど
写真の画質とか凄いし……そんな写真撮らないけど

ただね、うん、不具合が目立つ
ものすごく目立つ
俺のスマホはかなりホットな奴でね、熱すぎて携帯できないレベル
すぐ熱くなって強制シャットダウンとか日常茶飯事
電池の減りも有り得ないくらい速いし……

うん
まぁ、ガラケーよりは気に入ってるよ
ニコニコとか見やすいし
買ってよかったと思ってるよ
うん


ただなぁ……二年契約かぁ……長いなぁ……
この二年で不具合が消えてくれるかなぁ……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masanigedo.blog70.fc2.com/tb.php/53-ea8fc87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【色々と面倒なとこもあ】

本当は9月30日に投稿しようと思ってたのよでも画像サイズ間違えてて投稿できてなかったのよ今じゃ風も治っ

まとめ【色々と面倒なとこもあ】

本当は9月30日に投稿しようと思ってたのよでも画像サイズ間違えてて投稿できてなかったのよ今じゃ風も治っ

<<  | HOME |  >>

プロフィール

か~じ

Author:か~じ
マウンテンデューの美味しさは異常

FC2カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (28)
気になった記事 (4)
動画 (7)
テイルズウィーバー (3)
未分類 (29)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

