俺の日常を書き殴るブログ。 正直無くていいもの。

スポンサーサイト


割とマジでヤバイ感じ


最近眠いですね
春眠暁を覚えずとは良く言ったものか
いや、使い方違うなコレ


最近絵描きたいなぁとは思ってはいるんですけど
夜は眠すぎてベットに横になるとすぐ眠ってしまいます
昼は勉強しなきゃいけませんしね

絵といえば
中学くらいから100のお題というものをしています
100個のお題に合った絵を描くってやつですね
その100のお題ですが、10枚描いてるか描いてないかという進行具合です
これはひどい

しかもですね
僕がよく読ませてもらってるWEB漫画家の方がですね
僕がやってる100のお題と同じものを日記で始めちゃったんですよね
それの描くスピードの速いこと速いこと
中学から始めてもう6年くらい経ってるのに、今始めた人に追いつかれるのはさすがにヤバイかと

友人から「いつ描くの?」と散々言われ、今まで逃げてきた僕ですが
本気を出す時が来たのかもしれませんね

忙しくても、いくらキツくても、少しは描いたほうがいいと
どこぞの絵描きさんが言ってましたからね
ちょっとずつでも描いていこうかなと思います

がんばろー
はい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masanigedo.blog70.fc2.com/tb.php/49-f0467dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

か~じ

Author:か~じ
マウンテンデューの美味しさは異常

FC2カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (28)
気になった記事 (4)
動画 (7)
テイルズウィーバー (3)
未分類 (29)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

