FC2ブログ
俺の日常を書き殴るブログ。 正直無くていいもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だばだば

特に話すことは無い



昨日のカラオケは3時間ほどで喉が潰れた
マジ空気読めねぇ俺の喉

黒とカラオケ行って思ったんだけど
俺の曲のレパートリーが増えてないからだろうけど
黒がどんどん俺の知らない曲歌ってて取り残されてる感じだったよ

俺も歌える曲増やさなきゃなぁ
と再認識

あと、ぼのぼのEDの「近道したい」探してみたんだけど
アイマスのあずささんが歌ってるやつしか無くてワロタ





今日のこと

専門学校の模擬授業二回目だったよ
正直今日は行かなくてもよかったと思うよ

今日は課題として出されていたバリアフリーについてのレポートを見せ合って話し合って発表する
みたいな内容でした

まずはグループ分けなんですが
調べた場所によって分けるらしくて
自宅なら自宅グループ、ジャスコとかゆめタウンとかならショップグループみたいな

そんで俺が調べたのは学校
学校グループ

先生「はい、じゃあグループになってー」
・・・
女子四人、男俺一人
  |┃    |    │   ┃|  /   / /    (  /  ノ⌒)
  |┗━━┷━━┷━━┛| /     / / /  / /   ( ,/
  |──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./  / /
  |─────────/''''''   ''''''::::::\   _ \   / /
  | 〇          /(●),    、(●)、.|   / \ ヽ' /
  |________/   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
   │   │[=.=]| |  ` -=ニ=- '  .:::://
   └──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´  .::::ノ
     /      \//  ̄ ̄ ̄/ /
    /        //         / /
   /         (_/  \      / /
  /      ?       \   (_/

マジ終わったわ
死を覚悟したね

でもそこに希望の光

「すいませーん、遅れましたー」
先生「じゃあ、○○君は・・・学校グループねー」
                      m n _∩                   ∩_ n m                 
       /\___/ヽ     ⊂二⌒ __)     /\___/ヽ       ( _⌒二⊃  /\___/ヽ
     /:::::::''''''   ''''''\       \ \    /:::::::''''''   ''''''\     / /      /:::::::''''''   ''''''\
      |::, (●),   、(●)|        \ \  .|::, (●),   、(●)|  / /       .|::, (●),   、(●)|
     |::::.   ,,ノ(、_, )ヽ、,, |         \ \|::::.   ,,ノ(、_, )ヽ、,, |/  /        |::::.   ,,ノ(、_, )ヽ、,, |  _ _ _  _ ___
     |:::::::.  ´トェェェイ`  |            \ |:::::::.  ´トェェェイ`  |  /          |:::::::.  ´トェェェイ`  | / ノノノ/ / ノノノ
<'l^l^レ'ヽ\:::::.  |,r-r-|  / lソ^'>         \\:::::::. |,r-r-|  //             \:::::.  |,r-r-|  //   ノ ノ  ノ
 〉  / ̄⌒`ー―`ニニ´‐´⌒ ̄ _ら          \`ー―`ニニ´‐´ /              ( ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ⌒つと⌒ )
(  ⌒つ_,,-ヽ  ・    ・ l― ''"            ヽ  ・    ・ ヽ              ヽ ー――――ヽ ̄ ̄   ̄ ̄
  ̄ ̄    ヽ       |                ヽ        ヽ            .   ヽ

メシア降臨

マジ天使ってああいうのを言うんだろうな


その後レポート見せあったりしたんだけど
女子のレポートがすごすぎて自分のレポートを見られるのがすごい恥ずかしかった
枚数が俺4枚、多い人は10枚くらいあった
ひどい

あとやっぱり女子のコミュ力すごいね
初対面の人でも普通に話してたわ

ずっと女子が中心で話し合って
男子は蚊帳の外だった

         /\___/\           /\___/\
       /、-―' ゙、ー- ::\        /、-―' ゙、ー- ::\
       | (○), 、(○)、:::|       | (○), 、(○)、:::|
       |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, :::|       |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, :::|
       |    ,゛-=-'、   .:::::|       |    ,゛-=-'、   .:::::|
       \   '´`.:::  .::::/        \   '´`.:::  .::::/
       /`ー‐--‐‐―´´\       /`ー‐--‐‐―´´\

男二人こんな感じ


12時に終わって
メシアとメシアの友達と一緒に帰りました

話し相手が出来て嬉しいです






雪がヤバイ
スポンサーサイト

コメント

これでぼっちフラグは回避したな

よかったよ・・・
マジよかったよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masanigedo.blog70.fc2.com/tb.php/27-53a50d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

か~じ

Author:か~じ
マウンテンデューの美味しさは異常

FC2カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (28)
気になった記事 (4)
動画 (7)
テイルズウィーバー (3)
未分類 (29)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。