俺の日常を書き殴るブログ。 正直無くていいもの。



いきのこるには、ころすしかない

マジで更新しなくちゃね(半泣き)


まぁ、ネタがないんで最近ハマった漫画でも紹介しましょうか
紹介する漫画がコチラ

アラクニド 1 (ガンガンコミックスJOKER)アラクニド 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/07/22)
村田 真哉

商品詳細を見る


コレですコレ
アラクニド

あらすじを簡単に書きますと

主人公である女子高生のアリスちゃんはある日殺し屋さんに命を狙われてしまいます。大ピンチに陥ったアリスちゃんは「生き残る」という一心で殺し屋さんに襲い掛かります。まぁ気絶させられちゃうんですけど。
アリスちゃんが目を覚ますとそこは殺し屋さんの家。そこでアリスちゃんは殺し屋さんである「蜘蛛」に殺しの極意を叩き込まれます。
次々と送り込まれる殺し屋たちの猛攻にアリスちゃんは耐え切り、平和な生活を送ることはできるのかー!?

という話。
ヤベェ、簡単に書きすぎてわけわかんなくなってる。


この漫画に出てくる殺し屋は全員コードネームが虫の名前になってまして、殺し屋がそれぞれ虫の能力を持ってます。
例えば主人公であるアリスちゃん。彼女は殺し屋さんの蜘蛛に戦い方を教わり、「蜘蛛糸(スレッド)」と呼ばれる糸を武器として戦います。
その他にも、ゴキブリやらカマキリやらカマドウマやら出てきますが、それぞれがその虫特有の能力を殺しの道具として使い戦います。
その虫たちの能力を知れば知るほど虫が好きになること間違いナシ!!……ってわけではないですが、「へー、虫ってすげーなぁ」と思うことでしょう。
うん、この漫画のキャラは可愛いし虫の能力も凄いけどやっぱり実物は無理だわ。

そしてこの漫画、なかなかにね……フフ、エロくてですね、フフフ……。ぼkk(ry
あとやっぱり殺し屋同士が殺し合う漫画ですので結構なリョナ要素が含まれます。
そんなリョナくてエロい展開がお好きな変態さんは是非読んでもらいたい一冊。
かくいう僕もその一人でね。


いやぁクソ面白いですねこの漫画。全巻ついまとめ買いしちゃいました。おかげでお金が無い、どうしよう。
あ、この漫画今のとこ8巻まで出てます。
ちなみに、アラクニドの番外編として「キャタピラー」という漫画もあります。

キャタピラー(1) (ヤングガンガンコミックス)キャタピラー(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/08/22)
村田 真哉、匣咲 いすか 他

商品詳細を見る


こっちは「芋虫」という殺し屋のお話。
ヤングガンガンで連載されてるだけあって、その……、フフ、エロさがですね、アラクニドより過激というかですね……フフ。
どちらの作品も面白いので読んでみてください。是非。



あー、そういえば同じ虫を扱ってる漫画として、「テラフォーマーズ」ってありましたね。
今度買って読んでみようかなぁ。
……お金ないなぁ。


<<  | HOME |  >>

プロフィール

か~じ

Author:か~じ
マウンテンデューの美味しさは異常

FC2カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (28)
気になった記事 (4)
動画 (7)
テイルズウィーバー (3)
未分類 (29)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

