俺の日常を書き殴るブログ。 正直無くていいもの。



僕らは進むだけだ

最近、進撃の巨人がアツい
超面白いコレ
ヤバイ

現在7巻まで買ってます
ていうか、7巻までしか出てないのか

何度も言うけど面白いね、マジで
キャラクター一人一人の心理描写とか
所々に挟んでくるシュールなギャグとか
なんと言っても巨人との躍動感のある戦闘シーンとか
素晴らしいね

よく絵が下手と言われてるけど
ていうか俺も上手くはないと思ってる
だけど、この漫画は逆に下手でよかった
上手かったらこの漫画の展開に耐えれそうにない

この作者とんだ鬼畜だ
ネタバレはしないけど
この作者下手したら主要キャラクター全員殺すんじゃないか
ってくらい鬼畜
ヤバイ

サシャも、アニも、クリスタも
死ぬんじゃないかと思ったら……
ミカサは……うーん
ミカサはどうだろう
まぁいいや
ヤバイ

この作者、アレだよね
キャラクターに愛が無いか
キャラクターに愛ある死を求めてるか
どっちかだよね
ヤバイ


今のところ一番好きなキャラクターはハンジさん
一応言っておくが女だって知ってるからな
二番目にミカサ
三番目に兵士長かなー


これからマジで期待できる漫画
是非とも頑張ってもらいたい











ペトラさん………

<<  | HOME |  >>

プロフィール

か~じ

Author:か~じ
マウンテンデューの美味しさは異常

FC2カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (28)
気になった記事 (4)
動画 (7)
テイルズウィーバー (3)
未分類 (29)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

