俺の日常を書き殴るブログ。 正直無くていいもの。



気になった記事 4

さぁ更新更新ー
いい加減ネタ見つけないとなー





≪芸能≫

こども店長のCM一本のギャラwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかガチでむかついた


[閲覧注意] 心霊番組って何で激減したの?
確かに楽しみだったのに、残念だよなぁ



≪色々≫

弟の日記見てしまった
これはいいお兄ちゃん


カラオケで空気読めない奴がとる行動
>>1で出てた


久石譲のsummerがBGMで流れてそうな、素敵な田舎に生まれたかったと 心の底から思います。
2,3日の旅行くらいがちょうどいいんだろうね


簡単に女にタッチ出来る方法考えた
笑いすぎてはらいたい


小バエに困ってるやつこい
今度試してみようか



≪SS≫

ニンテンドー64「・・・・・・え?・・・・・・クビ?」
ゲーム業界がんばれまじがんばれ


キョン「暑い…おい朝倉」
せつねぇ・・・



≪画像≫

柴犬の画像よこ(ryいや下さい
犬のなかでは柴犬が一番可愛いと思うんだボカァ








ネタがない

困った

気になった記事 3

暇なときは更新ですね
ういうい




≪政治≫

鳩山首相、続投表明「初心に戻るつもりで頑張る。国民のために働かせていただきたい」
やめて!!



≪スポーツ≫

サッカー日本代表のオウンゴール何回見てもワロスwwwwwwwwwwwwww
華麗すぎる


【サッカー/W杯】英国ファン「闘莉王と中澤をイングランド代表に!」 日本代表選手を高評価
もう許してやれよwwwwww


Google検索で「闘莉王」の後にスペース入れてみ
マジでかわいそうになってきたwww



≪色々≫

勉強中のおとも
ぶどう糖食べてみたいな


Twitterって何が面白いの?
まだ面白さは見出せてないけど、気軽に有名な人と知り合えるのはいいな


婚カツ女子 「初回デートがマックだった…最悪もう2度と会いたくない」
40過ぎたらもう結婚しなくていいなぁ・・・



≪AA≫

アグネスのAAを進化させようぜwwwww
ずっと見てると可愛く見えてくる不思議。俺はもうだめだ



≪SS≫

上条「一方通行が…双子!?」
これまた新感覚



≪画像≫

笑える野球の画像貼って下さい
楽しそうでなによりです


真剣白羽取り(失敗)詰め
シュールすぎるwwwww








眠いェ・・・
ていうか、毎回記事書いてる時、タブにエラーが出るんだけど

なにこれ、イジメなの?

気になった記事 2

少しは更新しろ俺!!
ツイッターばっかしてんじゃねぇ!!




≪政治≫

赤松農相「だから早く殺せ、って言ってるのに」
なんでニヤニヤしながら言えるんだよ・・・


このAAが悲しすぎる件
悲しいのに笑いが止まらない



≪ゲーム≫

【ポケモン】発売日決定 & 伝説のポケモン公開
伝説のポケモンはカッコいいのに御三家ときたら・・・


世界卓球の公式サイトのゲームがクソ難しい件
クソッ・・・打ち返せるんだが、二面まで進めない・・・



≪色々≫

リングディントン♪リングディントン♪ ←これに合うAA下さい
確かにイライラするCM。ホマキは可愛いんだがなー


【画像有】中国で築12年の橋が突然崩壊
築12年・・・?50年くらい鯖読んでね?wwwwww


いじめっていじめられる方に原因がある場合が殆どだよな
顔なんてなければイジメなんて起きないんだ



≪SS≫

キョン「……さてと、長門を犯して朝倉の奴の出方を見るとするか」
喜緑さんのテンションが異常



≪画像≫

けいおん!中野梓画像+
ああもう、普通に可愛いな


2010年夏アニメ暫定表
みつどもえ気になる・・・







最近ネタまったく無いからなぁ・・・
この過疎、なんとかせねば・・・

気になった記事 1

全然ブログ更新してないェ・・・
ということでどこぞの誰かの真似事

全然更新しないと思うから、記事が古いやつもあるかもだけど勘弁な!!




≪政治≫

農水委員会の江藤拓議員の質疑に泣けない奴は日本人と認めません。
悔しい、本当に。


やるおが宮崎県で牧場をしていたそうです
やるおで泣いたのはじめてだ。


笑ったら友愛 「ルーピー鳩山 迷言集 改訂版」
そこらの芸人より面白い件




≪ゲーム≫

【超速報】ポケモンブラックホワイト主人公とか地方とか色々判明!
なにこれきもい




≪色々≫

SONYの新型ウォークマン発表。デザインがめちゃくちゃカッコいい。
ええと・・・まぁ・・・うん・・・


スパイ「twitterの使い方わかんなくて組織クビにされた。死にたい・・・」
スパイ「ちくわなう」


けいおん!!主題歌「GO!GO!MANIAC」は太平洋戦争を思わせる危険な作品
konan



≪画像≫

恋と青春の胸キュン(←死語)シーブリーズストーリー
これ別にシーブリーズいらなくね?








なんか適当に並べてみたけど
どうなのこれー

色々って・・・ひどいな
何か良い案考えてくれ



疲れた

<<  | HOME |  >>

プロフィール

か~じ

Author:か~じ
マウンテンデューの美味しさは異常

FC2カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (28)
気になった記事 (4)
動画 (7)
テイルズウィーバー (3)
未分類 (29)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

