俺の日常を書き殴るブログ。 正直無くていいもの。



俺だって頑張ってんだよ!!!



頑張ってんだよ!!!!


はーい、か~じでーす。
まぁね、毎度のごとく久々の更新なんだけど
引っ越しをしましてね、一人暮らしでしてね、引っ越し先で初めてインターネットをしてるんですよ
いや、スマホでも更新はできたんだろうけど、それは、もういいじゃん、パソコンで更新したかったってことでいいじゃん
面倒くさかったとかそんなんじゃないから、いいじゃん

やー、いいっすねーインターネットができるこの環境
仕事を始めて、家に帰っても晩飯食って寝るだけの部屋だったこのクソマンションに潤いが生まれたね
最高だね、うん

いや、しかし……
こう、自室にパソコンあるんだから、何かしたいな……
まぁお金が入ってからだね

一人暮らし始めて自炊って面倒なんだなーと改めて思ったけど頑張るぞー
今日はパスタ茹でて食うぞー
昨日はラーメンだった気がしないでもないけど食うぞー
頑張るぞー
おー


今年のクリスマスは模試でクソ酷い点数とって先生に怒られてました。



kuritorisu


あの虹の麓に行ったら死体が埋まってたりなんたり


やべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エイプリルフールから更新してなかったからずっとホモってことになってたわwwwwwwwwwwwwwwwww


えーと
今実習中です
2ヶ月間を二回するんだけど、今は一期目

正直マジ辛い

マジで生きた心地がしない
実習地では俺の癖とかが明るみになって突かれ
家に帰ってもレポートに追われて眠れない日々

ガチで死ぬ、まだ3分の1しか終わってないとかマジ死ぬ
ホント死ぬ
死ぬ

一期目乗り切ったらなんとかやっていけそうだけど、二期目は二期目で辛いんだよなー
だって一人暮らしだもんなー
二ヶ月間も一人で生活だもんなー
この前9日間だけの実習ですらキツかったのに
今度は8週間だもんなー
死ぬよなー

死ぬよなー

未来が見えない


おひさ~
か~じだよ~

学校の実習で心が折れたよ!!

マジで死ぬかと思ったんだよ……
なんかこう、体力的にキツかったんじゃないんだよ
最終週は三日間寝れなかったけど、それは俺がレポートサボったツケだし
その他の日は徹夜はしたものの3時間くらいは寝れたし
体力的にはキツくないんだけどさぁ
こう、将来生きていく自信?っていうものをボッコボコにされた感じ?
「お前は本当に社会に出て行く上で必要な教養が全くないな」とか
「お前マジでこれから生きていけねーぞ」みたいなことは言われてないんだけど
俺の頭の中のおっさんがそんなことを言い続けてくるみたいな
そんな感じ

実習終わってもさぁ
俺のレジュメが同級生のレジュメと比べてレベル低くてさぁ
何を学んできたんだっていう
発表とかマジで恥ずかしかったもん

あーもう死ぬわー死ぬわー
つらいわー

んあ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!

メリークリスマス!!!!


メリー明けクリましてスおめマスでとう!!(適当)


どーもさっきぶり
絵描いたよ
2014

なんか変になったよ
細長い感じになったよ
紙の真ん中に描いたつもりなんだけど、スキャナに置く位置を間違えて左に寄っちゃったよ
でも逆に良い感じになったからこのまま保存しちゃったよ
でもなんか、うん、うん……

ずっとね、お腹見せてる女の子が描きたくて仕方なかったから
良い機会だから描いちゃった
そしたらなんか意外に時間かかっちゃって、ガキの使いを9時くらいまでみれなかったよ!!
うん、すげー残念
後悔はしてないけど

うん
そんな感じ

今年もよろしく!!

<<  | HOME |  >>

プロフィール

か~じ

Author:か~じ
マウンテンデューの美味しさは異常

FC2カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (28)
気になった記事 (4)
動画 (7)
テイルズウィーバー (3)
未分類 (29)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

